婚約指輪・結婚指輪お客様の声と作品集/広島・山口・島根

ひろでん 十日市町電停(紙屋町方面)前地図
〒730-0805 広島県広島市中区十日市町1-3-38
082-231-4951 FAX 082-231-4959
[営業時間] 10:00〜18:00
[店休日] 木曜日/ゴールデンウィーク/お盆休み/年末年始
いい店ひろしま顕彰事業

お客様の声と作品集

  • 『私たちの希望通りになるよう、しっかりヒアリングしてくださいました。出来上がった指輪も想像以上の仕上がりで大満足です。』

    広島県東広島市 森夫妻

    森様ご夫妻
    森夫妻
    森夫妻の結婚指輪
    森夫妻の結婚指輪

    スタッフの方々の対応がとても素晴らしかったです。

    ジュエリーに無知な私たちにもすごく分かりやすく、指輪の特性や強度のことなど教えていただきました。

    また、オーダーメイドということで、私たちの希望通りになるよう、しっかりヒアリングしてくださいました。

    豊富な知識で様々な角度からメリット・デメリットを丁寧に伝えてくださったところが、他店との違いとして信頼できることにもつながりました。

    出来上がった指輪も想像以上の仕上がりで大満足です。

    この度は本当に素敵な指輪をありがとうございました。

    大切にします。

    お店からのコメント

    彫模様の入った結婚指輪を作りたいということで、お二人のご希望のデザインをうかがいながら、打ち合わせを進めていきました。

    彫模様を引き立てるよう指輪の表面はマット仕上げに、両端にはミル打ち加工を施しました。

    彫師が一彫一彫丁寧に彫り上げました。

    その彫模様がキラキラと光を反射して輝く、お二人の想いが込められた素敵な結婚指輪が出来上がりました。

PAGE TOP