婚約指輪・結婚指輪お客様の声と作品集/広島・山口・島根

ひろでん 十日市町電停(紙屋町方面)前地図
〒730-0805 広島県広島市中区十日市町1-3-38
082-231-4951 FAX 082-231-4959
[営業時間] 10:00〜18:00
[店休日] 木曜日/ゴールデンウィーク/お盆休み/年末年始
いい店ひろしま顕彰事業

お客様の声と作品集

  • 『オーバーエクセレントのダイヤがとてもキレイで、自分たちの希望のデザイン・予算にも応じてくれたので良かったです。』

    山口県岩国市 今井夫妻

    今井様ご夫妻
    今井夫妻
    今井夫妻の結婚指輪
    今井夫妻の結婚指輪

    オーダーメイドの結婚指輪ができるお店を探していて、こちらのお店を見つけました。

    オーバーエクセレントのダイヤがとてもキレイで、自分たちの希望のデザイン・予算にも応じてくれたので良かったです。

    お店からのコメント

    オーダーメイドの結婚指輪を作りたいということでご来店くださいました。
    はっきりとしたイメージはない状態でしたが、店頭のサンプルを実際に指輪に着けていただく中で、V字ラインのハーフエタニティを気に入っていただきました。
    V字ラインの指輪をいくつか着け比べていただく中で、少しやさしめのカーブラインのデザインに決定されました。
    O.E.Zダイヤモンドの輝きに感激され、O.E.Zダイヤモンドを11石敷きつめた特別に輝く結婚指輪をお作りすることになりました。
    リングの内側には、双子ダイヤ(一つの原石からとれた二粒のダイヤモンド)をそれぞれにお入れしています。

PAGE TOP