婚約指輪・結婚指輪お客様の声と作品集/広島・山口・島根

ひろでん 十日市町電停(紙屋町方面)前地図
〒730-0805 広島県広島市中区十日市町1-3-38
082-231-4951 FAX 082-231-4959
[営業時間] 10:00〜18:00
[店休日] 木曜日/ゴールデンウィーク/お盆休み/年末年始
いい店ひろしま顕彰事業

お客様の声と作品集

  • 『オーダーメイドならではの満足できる指輪ができました。このお店で指輪が作れてとてもうれしかったです』

    広島市安佐北区 高津夫妻

    高津夫妻
    高津夫妻
    高津夫妻の結婚指輪
    高津夫妻の結婚指輪
    高津夫妻の婚約指輪と結婚指輪セットリング
    高津夫妻の婚約指輪と結婚指輪セットリング

    細かい質問にも親切にご対応いただけたので、とても安心しました。

    双子ダイヤのサービスも、結婚指輪をここで買おうと思った理由の一つでした。

    指輪は、婚約指輪のダイヤが大きく見えるデザインで、結婚指輪もそれに合わせたデザインで細かく調整してもらえたので、オーダーメイドならではの満足できる指輪ができました。

    このお店で指輪が作れてとてもうれしかったです。

    お店からのコメント

    お二人で婚約指輪を探しにお越しくださいました。

    ダイヤモンドの大きさ、品質ともにこだわっておられ、何店舗もご覧になったうえでご来店になりました。

    ダイヤモンドや指輪のことをとても勉強されていて、様々なダイヤモンドルースを見比べていただきながら、ご説明させていただきました。

    デザインはシンプルでダイヤモンドの輝きを引き立たせることと、結婚指輪と重ね着けしても、手をきれいに見せてくれるという2点を重視して決定されました。

    後日、結婚指輪も承り、カーブを合わせたセットリングを製作させていただきました。

    内側には一つの原石からとれた双子ダイヤモンドをセットしています。

PAGE TOP