ジュエリー/宝石・指輪リフォーム実例集 広島のKOUKI倉迫

ひろでん 十日市町電停(紙屋町方面)前地図
〒730-0805 広島県広島市中区十日市町1-3-38
082-231-4951 FAX 082-231-4959
[営業時間] 10:00〜18:00
[店休日] 木曜日/ゴールデンウィーク/お盆休み/年末年始
いい店ひろしま顕彰事業

お客様の声と作品集

  • 新しい命をふきこんで下さり、有難うございました。

    大阪市旭区 T様

    ダイヤプチネックレスビフォア
    ダイヤプチネックレスビフォア
    ダイヤプチネックレスアフター
    ダイヤプチネックレスアフター

    母からゆずりうけた婚約指輪ですが、台のデザインがあまりにも古くさく、身に着ける事なく何年も放置していました。

    友人からリフォームの話も聞いてみたものの、お店を訪れて相談する勇気がありませんでした。

    ホームページのお客様の声を読み、訪問しますと、スタッフの方の誠実で温かい御対応に感激いたしました。

    出来上ったネックレスのデザインの良さも満足いたしました。

    あのままだとあの指輪は着ける事なく終ってしまったかもしれません。

    新しい命をふきこんで下さり、有難うございました。

    お店からのコメント

    以前からリフォームをご検討されていたものの、中々踏み切れなかったそうです。
    今回、広島に帰省されるタイミングでご相談にお越しくださいました。

    お母様から譲り受けた指輪を何とかお使いになりたいということで、普段使いできるプチネックレスへのリフォームを承りました。

    シンプルできらりと光る素敵なプチネックレスに生まれかわりました。

PAGE TOP