お客様の声と作品集
『母が持っていたネックレスを、姉妹のリングにリフォームしていただきました』
プラチナダイヤリングリフォーム 広島市西区 K様|ジュエリーKOUKI倉迫
-

広島市西区K様 プラチナダイヤリングリフォーム前
-

広島市西区K様 プラチナダイヤリングリフォーム後
-

広島市西区K様 プラチナダイヤリングリフォーム後
母が持っていたクロスのダイヤネックレスをリングにリフォームしていただきました。
デザインの相談にも迅速丁寧にご対応いただき、安心してお任せできました。
大切にさせていただきます。
お店からのコメント
お母様が大切に身に着けてこられたクロスモチーフのダイヤモンドネックレス。
10石、合計1カラットのダイヤモンドを姉妹お二人で半分ずつ分け合い、それぞれお好みのデザインの指輪へとリフォームさせていただきました。
日常使いもしやすいデザインなので、身に着けるたびにご家族のつながりを感じていただける存在になれば幸いです。
この度はご用命いただき、ありがとうございました。
