ストレート、V字、S字(ウェーブ)、ハーフエタニティ、槌目など、さまざまデザインをご用意しています。結婚指輪は毎日身に着けるものだからこそ、写真だけでなく実際に試着して、指輪の幅や厚み、指とのバランス、着け心地まで比較されることをおすすめしています。
「もう少し細くしたい」 「表面の仕上げを変えたい」 「ダイヤモンドを追加したい」 「二人で少し違うデザインにしたい」 など、お二人の好みに合わせた変更もご相談いただけます。 店頭のデザインを参考にしながら、お二人だけの結婚指輪をお作りすることも可能です。
・実物を見ながら、具体的に相談できます。 写真や説明だけではわからないサイズ感、仕上がり、使いやすさを実物を見ながら、一緒に確認できます。
・ジュエリー専門スタッフが直接対応 80年以上営業している専門店として、30,000件以上のオーダーメイド・リフォーム・修理を手掛けてきました。専門スタッフが直接対応いたします。
・その場で方向性が分かります。 「リフォームできるかどうか」「どれくらいかかるか」「どんなデザインが合うか」 ご来店時点で大まかな方向性が分かります。
商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後7日以内にお知らせください。返品・交換につきましては、1週間以内、未開封・未使用に限り可能です。
なお、オーダー品、リフォーム、受注生産品につきましては、お客様ご都合での返品・交換はできません。